EXWのチラ裏

遊戯王マスターデュエルチームEXWメンバーが気ままに書くブログ

チームEXWブログ『EXWのチラ裏』開設!

こんにちは。マスターデュエルチームEXTRAWIN【EXW】のしらこです。

この度EXWはチームメンバーの共同ブログ『EXWのチラ裏』を開設しました。

これまでEXWではTwitter(X)の画像コンテンツでの情報発信を始めとして、note、大会運営、Discord運営、Youtube動画投稿など様々なプラットフォームにて遊戯王マスターデュエルを盛り上げるべく活動してきました。

では、今回のブログもそういったモノなのかと言うとそうではありません。

このブログはチラシの裏、略してチラ裏の名の通りEXWのメンバーがちょっとしたことを何気なく書いていく場所です。

EXWではYoutubeTwitterコンテンツでは高いクオリティの情報発信をすることを意識しています。が、ここではちょっと息抜きしましょう。

このブログの記事はクオリティなどは気にせずメンバーが好き放題、チームの活動、自身の活動、マスターデュエルのこと、日記、どうでもいいことを書いていきます。

(良いことを書くこともあるよ。多分)

更新もメンバーの気分次第、更新ポストも毎回行わないので気づいたらいっぱい更新されていた。なんてことになってるかもですね。

マスターデュエルチームEXWって画像とかコンテンツはよく目にするけど、どんな人がいるんだろう?そう思っている人はぜひ覗いてみてください。コメントも歓迎ですよ。