EXWのチラ裏

遊戯王マスターデュエルチームEXWメンバーが気ままに書くブログ

ほら、あの、マスターデュエルのさ、あのBGMが好きなんですよ

あれだよ、なんか、「アーアアー」みたいなさ。

え? いやいや、ターザンじゃなくて。

もっとコーラスっぽいさ、アレ。

 

曲名なんだっけなー。

知ってる? マスターデュエルのBGMってさ、全部タイトルがカード名から取られてるんだよ。

面白いよね。

 

あっ、そうだ。マスターデュエルってサントラあるんだよね、確か。

いやいやほんとほんと! 嘘じゃないって。

Amazon musicにサントラあるんだよ。

俺サブスク入ってるから聴き放題。いいでしょ。

これで曲名探しちゃえば良いわけだ。

 

…あれ? おっかしいなぁ。サントラが無い。

いや本当にあったんだって! 絶対あった!

間違いないよ、アプリゲーのサントラがサービス直後に出るの、珍しいなぁと思ってたもん。

うーん、どこいったんだ? ちょっとググってみるか。

 

あー。ソースは無いから話半分だけど違法アップロードだったらしいね。あ、待って待って、ネットの噂だから。あんまり信じないでね。

まぁどっちにしろサントラ、聴けなくなってるみたいだね。残念。

 

結局、あの「あーああー」って聖歌みたいなコーラスの曲、タイトルなんだったんだろうね。

なんだかモヤモヤしてきた。

マスターデュエルってBGMもいいからさ。公式でサントラ出して欲しいよね、ほんと。

 

 

 

 

……いやだからターザンじゃなくてさ。